自己紹介

栃木県出身のシンガーソングライター。日本人の父とアメリカ人の母を持ち、18歳までを日本で過ごす。大学からニューヨークへ渡米し、声楽を専攻。20歳の頃からシンガーソングライターとしての活動を始める。影響を受けているミュージシャンは主に吉田拓郎とThe Beatles。古き良き日本を思わせるストレートな歌詞とアメリカの大陸感溢れるカントリーフォークサウンドを取り入れ、自らの体験を歌い続ける。7年間のアメリカ滞在後、2013年には自身のアルバムを持って帰国し、自転車での日本縦断弾き語りツアーを実行。各地での路上や流しでの収入のみを頼りに約一年間旅を続け、計88回ラジオに出演。札幌から沖縄までの旅を成功させる。 現在は東京を拠点に音楽活動と共にタレントを目指し、広い分野を視野に活動を続けている。

FB: Hugh Yamada

フレンド

フレンド:
0人
お気に入り:
0人
ファン:
0人

利用サービスの購読

アイテム表示エリア

アイテムが登録されていません

アイテムを登録するとlivedoor Blog、Twitterなど、あなたが使っているいろいろなサービスをまとめて表示することができます。アイテムをどんどん追加して、あなたのプロフィールを充実させましょう。

「livedoorブロでもプロフィールをアピールできる!」「色々なサービスの利用状況をまとめて表示できる!」「livedoor以外のサービスも簡単に公開できる!」