livedoor プロフィール 終了のお知らせ

平素より、livedoor プロフィールをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2018年1月31日(水)をもちまして「livedoor プロフィール」を終了させていただくこととなりました。

これまでご利用くださいました皆様に厚く御礼申し上げます。

「livedoor プロフィール」の一部機能につきましては、「ライブドアブログ」でも利用いただいておりますので、ライブドアブログに関係のある機能については引き続きご利用いただけるように、サービスの移管を行います。

詳細につきましては、下記の開発ブログでご確認くださいますようお願い申し上げます。
【重要】 livedoor プロフィール 終了のお知らせ - 開発ブログ


■ データのエクスポートについて
「メッセージ送受信機能」「拍手コメント機能(*1)」については、サービス終了時に提供を終了させていただきます。
ご希望の方はサービス終了日前日までにデータの保存をお願いします。
文字コードはUTF8です。

受信メッセージをダウンロードする(ログイン必須)
送信メッセージをダウンロードする(ログイン必須)
拍手コメントをダウンロードする(ログイン必須)

(*1)拍手コメント機能を除く、拍手機能はライブドアブログへ移管しますので引き続きご利用いただけます。

自己紹介

結婚して26年目に突入、子供がいないので、ネコ2匹と暮らしてます。 うつ病で10年ほど闘病していましたが、最近は元気になり、薬も飲まなくなったので楽しく温泉巡りやモニター生活、ダイエット生活などして過ごしてます。 新しいもの、珍しいもの、角松敏生、MISIA、マイケル・ジャクソン、ホール&オーツ、リック・アストリー、80年代洋楽が好き^^v 好奇心旺盛で、特に新しいモノ、珍しいモノが好きです! 閉所恐怖症&高所恐怖症 花粉アレルギー&日光アレルギー&寒暖差アレルギー持ち だけど、温泉ではどんな泉質でも、アレルギーが出ないから不思議 温泉宿が好きで、宿選びで重視していることは価格>食事>泉質(源泉かけ流し>循環塩素)>部屋食or個室食>部屋の眺め>部屋にトイレがあるかないか、、、 だと思ってましたが、最近考えが変わったので これからは大旅館も視野に入って来るかも? 休前日にしか泊まれないので、休前日で1万円以下~2万円超えない宿を選ぶ事が目標です。 1万2~3千円あたりで満足出来たらうれしいです。 2017年は、再訪のお気に入りを重点的に回る1年にしたいと思っています 温泉宿にて、知らない方から○○さんですか?と声をかけられるのが、夫婦でとても苦手としています もし、そうかな?というような私たち夫婦を見かけたとしても、そっとしておいて下さいm(_ _)m 義母の介護問題、飼い猫の高齢化に向き合いながら、前向きに暮らしたい。 ブログの訪問者は1日平均500人前後 2014年3月28日に100万アクセス到達 2015年9月15日に150万アクセス到達 2016年8月14日に200万アクセス到達 2017年7月23日に250万アクセス到達 1日の最高アクセス記録は2016年7月14日の4614アクセスです^^v1日1500~2500アクセスってところですね!

美和のブログ

フレンド

フレンド:
1人
  • etsutarou
お気に入り:
0人
ファン:
5人

もっと見る

利用サービスの購読

アイテム表示エリア

アイテムが登録されていません

アイテムを登録するとlivedoor Blog、Twitterなど、あなたが使っているいろいろなサービスをまとめて表示することができます。アイテムをどんどん追加して、あなたのプロフィールを充実させましょう。

「livedoorブロでもプロフィールをアピールできる!」「色々なサービスの利用状況をまとめて表示できる!」「livedoor以外のサービスも簡単に公開できる!」