自己紹介


はじめまして。AFP・住宅ローンアドバイザーの近藤鑑代です。
おしゃべり感覚で気軽に将来の夢、希望、不安なこと、お困りごとをお話してもらえるファインシャル・プランナーを目指して
ライフプランニングオフィス 組曲「人生」
をオープンしました。

こうして偉そうにファイナンシャル・プランナーを名乗っていますが、かつて私わが家計を破たん寸前にしてしまったことがあります(泣)

実は私、家事がとても苦手・・・ あ、お料理ははたから見れば得意に見えるらしいのですが(汗 ーー;)掃除や片付けは残念ながら苦手です。
 だから お金が有り余るほどあって、 「やりたくないことをやらなくてもいい!」 と言われたら 迷わず 掃除・片付けは一生やりません(笑)

   今、自分の人生を振り返ると、警察のお世話になったりしたことはないものの、有名企業にお勤め女子でもなかったし、特別才能も頭脳もあるわけでもなく、超平凡な主婦だなぁ~と思います。 

 ごくごく普通の私。ごくごく普通の子ども時代を過ごしごく普通のOLをして、ごく普通の結婚をしました。 ただひとつ違っていたのは・・・奥様(私のこと)は家事オンチだったのです。(笑) 決してステキな奥さんではない私・・・ 家計に大きな穴を開けたことも・・・  人生山あり谷ありを地で生きている私が幾多の困難・トラブルを乗り越えて、あえて苦手分野にチャレンジ!!   勉強しているうちに、どんどんハマってプロのファイナンシャル・プランナーになりました。   お金の悩みは結構シリアスです。 身をもって体験した近藤が、お金のお悩みを丁寧にヒアリングし、幸せになれるようにサポートします。  あなたのオンリーワンの人生組曲を奏でてくださいね。   

フレンド

フレンド:
0人
お気に入り:
0人
ファン:
0人

利用サービスの購読

livedoor Blog 最新記事

Loading...