livedoor プロフィール 終了のお知らせ

平素より、livedoor プロフィールをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2018年1月31日(水)をもちまして「livedoor プロフィール」を終了させていただくこととなりました。

これまでご利用くださいました皆様に厚く御礼申し上げます。

「livedoor プロフィール」の一部機能につきましては、「ライブドアブログ」でも利用いただいておりますので、ライブドアブログに関係のある機能については引き続きご利用いただけるように、サービスの移管を行います。

詳細につきましては、下記の開発ブログでご確認くださいますようお願い申し上げます。
【重要】 livedoor プロフィール 終了のお知らせ - 開発ブログ


■ データのエクスポートについて
「メッセージ送受信機能」「拍手コメント機能(*1)」については、サービス終了時に提供を終了させていただきます。
ご希望の方はサービス終了日前日までにデータの保存をお願いします。
文字コードはUTF8です。

受信メッセージをダウンロードする(ログイン必須)
送信メッセージをダウンロードする(ログイン必須)
拍手コメントをダウンロードする(ログイン必須)

(*1)拍手コメント機能を除く、拍手機能はライブドアブログへ移管しますので引き続きご利用いただけます。

自己紹介

はじめまして。しゅうです。 九州の田舎でリハビリの仕事をしています。 京都で生まれ、関西で育ち、医療系の専門学校を卒業。 初めての就職から2年目に海外でのボランティアに興味を持ち、3年で職場を辞めて、2年間、発展途上国にどっぷりと浸かりながら、ボランティアを行いました。 その時の経験や感じた事が、今の仕事に就く土台になっている気がします。 日本で働いている時は、日々の出来事で一喜一憂する事が多かったのですが、外国で生活をする中で、異国人である私への信頼と家族の様に接してくれる同僚のお陰で、自分自身の在り方に自信を持つ事が出来ました。 人からどう思われるかでは無くて、自分が何がしたいか?何ですよね。 性分としては、飽きっぽく、新しい事にすぐ興味・関心が向く。 思いついたら仕事もプライベートも実践しないと気がおさまらない。 リハビリを通して、少しでも日々の生活が楽しく、穏やかに過ごして頂けるように支援出来ればと思っています。 ブログも書いていますが、主にリハビリの事で、訪問リハビリや通所リハビリに従事する療法士向けの内容です。 少しずつ、ブログを書く事に慣れてきたら、田舎暮らしについても雑感を綴っていければと考えています。

フレンド

フレンド:
0人
お気に入り:
0人
ファン:
1人

利用サービスの購読

livedoor Blog 最新記事

Loading...