自己紹介

クレジットカードカード会社によって審査基準は違います。同じ信用情報機関の情報を参考にしていますが、それとは別に収入、家族構成、勤務先など独自の発行基準が定められている場合があります。「クレジットカード別審査について」では、審査の中身について詳しく記載していきます。

クレジットカード別審査について

フレンド

フレンド:
0人
お気に入り:
0人
ファン:
0人

利用サービスの購読

livedoor Blog 最新記事

Loading...

2chでおすすめのクレジットカード

クレジットカードの審査を通りやすくするための、マメ知識をご紹介いたしましょう。

もし一度に数枚同時に申込みたい場合は、3枚以下がよいでしょう 4枚以上ですと、審査に不利になってしまいます。


それからもし利用していないクレジットカードがあって、今後も利用しないのであれば、たとえ年会費が無料であっても解約するならば、新規入会審査に有利になります。


ではどんなクレジットカードが人気なのでしょうか そこで2chでおすすめのクレジットカードをご紹介したいと思います。

ライフカード

次に「ライフカード」があります。これは年会費が永年無料で、誕生日月にカードを使うとポイントが5倍になります これはとてもお得です。また利用金額に応じたボーナスやイベント時の利用などでポイントが給付されるので、気づいたらたくさん貯まっていたということも?!。

楽天カード

楽天カード」もおすすめです。

年会費は無料で、楽天市場の会員の方は特に必須のカードとも言えるでしょう 楽天市場の利用の際に、楽天カード支払をすると通常の2~10倍のポイントがもらえるのです。


会員ランクに合わせてお得なサービスを利用できるのもうれしいですね

Tumblr

Loading...

三井住友クラッシク

一般クレジットカードでまず人気なのが、「三井住友クラッシク」です。年会費は初年が無料で、翌年から1312年になります。特徴としてカード裏面に写真を載せることができるので、紛失などした際の不正利用を防止できます またもしポイントUPモールで買い物した場合、3~10枚のポイントがもらえます。


漢方スタイルクラブカード

次に紹介するのは「漢方スタイルクラブカード」です 年会費は初年が無料で翌年から1575円です このカードは今、テレビやメディアで注目されているカードです。

なぜ注目されているかと言いますと、利用ごとに貯まるポイントが、Jデポジット(クレジット請求分から自動的に割引されるシステム)などに交換できるからです。

ACマスターカード

最後に紹介するのが「ACマスターカード」です 人気の理由は、学生、パート、アルバイト、派遣社員でも申し込めるという点です マスターカード提携店、全国のATMで利用が可能です。