livedoor プロフィール 終了のお知らせ

平素より、livedoor プロフィールをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2018年1月31日(水)をもちまして「livedoor プロフィール」を終了させていただくこととなりました。

これまでご利用くださいました皆様に厚く御礼申し上げます。

「livedoor プロフィール」の一部機能につきましては、「ライブドアブログ」でも利用いただいておりますので、ライブドアブログに関係のある機能については引き続きご利用いただけるように、サービスの移管を行います。

詳細につきましては、下記の開発ブログでご確認くださいますようお願い申し上げます。
【重要】 livedoor プロフィール 終了のお知らせ - 開発ブログ


■ データのエクスポートについて
「メッセージ送受信機能」「拍手コメント機能(*1)」については、サービス終了時に提供を終了させていただきます。
ご希望の方はサービス終了日前日までにデータの保存をお願いします。
文字コードはUTF8です。

受信メッセージをダウンロードする(ログイン必須)
送信メッセージをダウンロードする(ログイン必須)
拍手コメントをダウンロードする(ログイン必須)

(*1)拍手コメント機能を除く、拍手機能はライブドアブログへ移管しますので引き続きご利用いただけます。

自己紹介

血液型 繊細な0型(^m^) 星座 てんびん座 趣味 バドミントン、お菓子作り 夢 ヨーロッパに旅行 特技 お片づけw 家族構成 旦那.長男(25才:自閉症という障がいをもってます)、次男(高3:かなりの天然少年) 好きなもの 完璧に家事をこなした後の何の予定も無い時間 。チョコレート、蟹、あんこw お酒(たしなむ程度・・・w) 嫌いなもの 虫・・・特にぴょんと飛ぶやつ; 言い訳 最近ハマっていること 愛犬まるとの日々 動物占いでは 古風なこじか 伝えなければならないこと 「わが子は自閉症です」 ※自閉症は、脳の情報処理の機能に 障がいを持つ生まれつきの脳障がいであり、 子どもの置かれた心理的環境が、 原因となる心の病では けっしてありません 。親の育て方や、接し方によって自閉症になるのではありません。 私のBlogには、自閉症の長男はよく登場します  長男は、とってもすてきな「笑顔 神様から授かりました 。どうぞ、つたない私の文章から、その笑顔を感じてください。

フレンド

フレンド:
0人
お気に入り:
0人
ファン:
1人

利用サービスの購読

アイテム表示エリア

アイテムが登録されていません

アイテムを登録するとlivedoor Blog、Twitterなど、あなたが使っているいろいろなサービスをまとめて表示することができます。アイテムをどんどん追加して、あなたのプロフィールを充実させましょう。

「livedoorブロでもプロフィールをアピールできる!」「色々なサービスの利用状況をまとめて表示できる!」「livedoor以外のサービスも簡単に公開できる!」