livedoor プロフィール 終了のお知らせ

平素より、livedoor プロフィールをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2018年1月31日(水)をもちまして「livedoor プロフィール」を終了させていただくこととなりました。

これまでご利用くださいました皆様に厚く御礼申し上げます。

「livedoor プロフィール」の一部機能につきましては、「ライブドアブログ」でも利用いただいておりますので、ライブドアブログに関係のある機能については引き続きご利用いただけるように、サービスの移管を行います。

詳細につきましては、下記の開発ブログでご確認くださいますようお願い申し上げます。
【重要】 livedoor プロフィール 終了のお知らせ - 開発ブログ


■ データのエクスポートについて
「メッセージ送受信機能」「拍手コメント機能(*1)」については、サービス終了時に提供を終了させていただきます。
ご希望の方はサービス終了日前日までにデータの保存をお願いします。
文字コードはUTF8です。

受信メッセージをダウンロードする(ログイン必須)
送信メッセージをダウンロードする(ログイン必須)
拍手コメントをダウンロードする(ログイン必須)

(*1)拍手コメント機能を除く、拍手機能はライブドアブログへ移管しますので引き続きご利用いただけます。

自己紹介

【プロフィール】 97~09年末まで(株)ANAの国内国際船CAとして乗務しながら、2児の母業をこなす毎日を送っていましたが、義父の介護をきっかけに体調を崩し、食生活を見直す。家庭菜園を楽しむ母の作った野菜中心の大阪での生活を振り返り、自分も家族のために安全でおいしい野菜を選びながら、家族がみな健康的な生活を送ってほしいと退職し、野菜ソムリエの資格を取得しました。 その後、簡単な野菜料理の教室やセミナーなど開く一方で、香川の飲食店でも外食に頼る生活の方にもおいしい野菜を届けたいと、飲食店のサポート会社の役員にもなり活動中。 【メッセージ】 料理人のような料理の経験や基礎知識などなくても、毎日健康に気遣い、簡単な野菜料理で彩り豊かな旬を迎えた野菜たちで食卓を飾ってほしい、そんな一人の母としての想いと、野菜を楽しむ子供たちが増えてほしいと願っています。また、高松市には単身赴任の男性も多いうえ、うどん県で野菜の摂取量が常にワーストクラスです。こんなにおいしく新鮮な野菜王国なのに、食べられてないのは残念で、生産者さんと飲食店さんがつながり、外食中心でも野菜で健康維持をしてほしいと思います。 まだまだ未熟ですがスキルアップしながら、皆様とのご縁を大切に、ベジフルサポーターをさせて頂きます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

フレンド

フレンド:
0人
お気に入り:
0人
ファン:
0人

利用サービスの購読

アイテム表示エリア

アイテムが登録されていません

アイテムを登録するとlivedoor Blog、Twitterなど、あなたが使っているいろいろなサービスをまとめて表示することができます。アイテムをどんどん追加して、あなたのプロフィールを充実させましょう。

「livedoorブロでもプロフィールをアピールできる!」「色々なサービスの利用状況をまとめて表示できる!」「livedoor以外のサービスも簡単に公開できる!」