自己紹介

滋賀県の「漢方の本陣薬局」で、周期調節法によって、子宝相談、女性の悩みの相談をしています。  創業江戸時代末期、薬剤師第一号という、何とも歴史ある薬局に嫁いで来た直後、ダイ先生の突然の入院。3年間の入退院の繰り返し・・・・つらかったあのころの体験が、きっと役に立つと思っています。 たくさんのカップルの笑顔に出会いたいな。 悩める女性のために出来るだけのお手伝いがしたいな。そんなことを考えながら、毎日漢方相談をしています。 一人でも幸せなカップルが増えますように。 思春期の頃、結婚前の頃の体の不調が、中医学に触れてから本当に楽になりました。ですからそんな経験を生かして、女性の悩み、不妊の悩み、子育ての悩み、すべてにおいて女性としてできること、女性にしかできないこと中医学「周期調節法」の知識を生かしながら悩める女性の味方になれたらよいなあと思っています。 2007年2月NPO法人不妊カウンセリング学会から不妊カウンセラーとして認定。国際中医師資格とともに漢方相談に活かせたらと思っています。

レガート日記 たまごの気持ち

フレンド

フレンド:
0人
お気に入り:
0人
ファン:
5人

利用サービスの購読

アイテム表示エリア

アイテムが登録されていません

アイテムを登録するとlivedoor Blog、Twitterなど、あなたが使っているいろいろなサービスをまとめて表示することができます。アイテムをどんどん追加して、あなたのプロフィールを充実させましょう。

「livedoorブロでもプロフィールをアピールできる!」「色々なサービスの利用状況をまとめて表示できる!」「livedoor以外のサービスも簡単に公開できる!」