livedoor プロフィール 終了のお知らせ

平素より、livedoor プロフィールをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2018年1月31日(水)をもちまして「livedoor プロフィール」を終了させていただくこととなりました。

これまでご利用くださいました皆様に厚く御礼申し上げます。

「livedoor プロフィール」の一部機能につきましては、「ライブドアブログ」でも利用いただいておりますので、ライブドアブログに関係のある機能については引き続きご利用いただけるように、サービスの移管を行います。

詳細につきましては、下記の開発ブログでご確認くださいますようお願い申し上げます。
【重要】 livedoor プロフィール 終了のお知らせ - 開発ブログ


■ データのエクスポートについて
「メッセージ送受信機能」「拍手コメント機能(*1)」については、サービス終了時に提供を終了させていただきます。
ご希望の方はサービス終了日前日までにデータの保存をお願いします。
文字コードはUTF8です。

受信メッセージをダウンロードする(ログイン必須)
送信メッセージをダウンロードする(ログイン必須)
拍手コメントをダウンロードする(ログイン必須)

(*1)拍手コメント機能を除く、拍手機能はライブドアブログへ移管しますので引き続きご利用いただけます。

自己紹介

 無痛でやさしい大腸内視鏡検査を毎月100件以上請け負う東大医学博士。専門は胃腸科肛門科。  最近は、「以前の検査が痛かった・・・。」「手術既往があって癒着が心配・・・。」「前回は途中までしか入らなかった・・・。」という多くの方々に、無痛でやさしい大腸内視鏡検査を提供しています。

無痛でやさしい大腸内視鏡を受けられたい方は,さいたま市南区ただともひろ胃腸科肛門科でご指名下さい。

フレンド

フレンド:
3人
  • nochu
  • amggogo
  • ma__i
お気に入り:
2人
ファン:
33人

もっと見る

利用サービスの購読

livedoor Blog 最新記事

Loading...