livedoor プロフィール 終了のお知らせ

平素より、livedoor プロフィールをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2018年1月31日(水)をもちまして「livedoor プロフィール」を終了させていただくこととなりました。

これまでご利用くださいました皆様に厚く御礼申し上げます。

「livedoor プロフィール」の一部機能につきましては、「ライブドアブログ」でも利用いただいておりますので、ライブドアブログに関係のある機能については引き続きご利用いただけるように、サービスの移管を行います。

詳細につきましては、下記の開発ブログでご確認くださいますようお願い申し上げます。
【重要】 livedoor プロフィール 終了のお知らせ - 開発ブログ


■ データのエクスポートについて
「メッセージ送受信機能」「拍手コメント機能(*1)」については、サービス終了時に提供を終了させていただきます。
ご希望の方はサービス終了日前日までにデータの保存をお願いします。
文字コードはUTF8です。

受信メッセージをダウンロードする(ログイン必須)
送信メッセージをダウンロードする(ログイン必須)
拍手コメントをダウンロードする(ログイン必須)

(*1)拍手コメント機能を除く、拍手機能はライブドアブログへ移管しますので引き続きご利用いただけます。

自己紹介

はじめまして。 行政書士の野村俊隆と申します。 大阪府八尾市で行政書士事務所を経営しています。 建設業許可、経営事項審査(経審)、入札参加資格審査申請等を専門的に行っており、経営事項審査のシミュレーションはもちろん、建設業法違反による処分の予防にも力を入れています。 許可から入札参加資格の管理まで、また、スポット契約から顧問契約まで建設業関連の様々なニーズにお応えできます。  建設業に関連するその他の手続や相談にも対応していますので、詳しくはお問い合わせください。 なお、投稿内容のうち法令等については、全て投稿日時現在の法令等に基づいておりますので、ご注意ください。

野村行政書士事務所(大阪府)

フレンド

フレンド:
0人
お気に入り:
0人
ファン:
2人

利用サービスの購読

livedoor Blog 最新記事

Loading...