livedoor プロフィール 終了のお知らせ

平素より、livedoor プロフィールをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2018年1月31日(水)をもちまして「livedoor プロフィール」を終了させていただくこととなりました。

これまでご利用くださいました皆様に厚く御礼申し上げます。

「livedoor プロフィール」の一部機能につきましては、「ライブドアブログ」でも利用いただいておりますので、ライブドアブログに関係のある機能については引き続きご利用いただけるように、サービスの移管を行います。

詳細につきましては、下記の開発ブログでご確認くださいますようお願い申し上げます。
【重要】 livedoor プロフィール 終了のお知らせ - 開発ブログ


■ データのエクスポートについて
「メッセージ送受信機能」「拍手コメント機能(*1)」については、サービス終了時に提供を終了させていただきます。
ご希望の方はサービス終了日前日までにデータの保存をお願いします。
文字コードはUTF8です。

受信メッセージをダウンロードする(ログイン必須)
送信メッセージをダウンロードする(ログイン必須)
拍手コメントをダウンロードする(ログイン必須)

(*1)拍手コメント機能を除く、拍手機能はライブドアブログへ移管しますので引き続きご利用いただけます。

自己紹介

名前:Amairs 職業 ・金融トレーダー ・Amairs Energy(380kw) 当ブログは個人的な日記 であり個別銘柄に関して 推奨している訳ではあり ません。 投資は自己責任ですので 宜しくお願い致します。

Amairs Global Fund

フレンド

フレンド:
7人
  • zum28684
  • pym77
  • kabushiki_toushi
  • mabo_65
  • satokatu11
  • bbrkx5488
  • unemployment_dad
お気に入り:
17人
ファン:
318人

もっと見る

利用サービスの購読

livedoor Blog 最新記事

Amairs Global Fund

ナノキャリア、安川電機の戦完勝!(2018.01.24 17:00)

本日は時間がなかったので一括更新で! スイング攻撃は、日経先物が弱く円高基調であることから継続的な攻撃で勝てると判断し全銘柄持ち越した。空売り銘柄はまちまちの展開ではあるが今週中に動きが悪ければ切り捨...

円安、米先物高、日経暴走も恩恵なし(2018.01.23 17:00)

スイング攻撃は、一言でいうと開店休業であった。唯一空売り銘柄群の大幅高がなかった事が一番のメリットである。マザーズ指数が高いが保有銘柄はAMI以外は小動きと面白みのない展開ではあるが、たまには調整と思え...

円安方向で主力株買いの展開...(2018.01.23 12:08)

時間がないので簡単ではあるがスイング攻撃銘柄(GNI、AMI、インターアクション、アルチザネットワークス、access、ファーストブラザーズ)、日本海洋掘削、保土ヶ谷空売りは継続保有とした。新規攻撃は現在、超短期で...

米バイオ関連銘柄強し!(2018.01.23 08:00)

本日の戦略は、米国株が暫定予算合意を背景に強く為替は小動きの日経先物+100円高であるので、基本は主力株よりは小型株有利の相場が経験則!更に米バイオ関連銘柄の上げ幅が大きいことから得意のバイオセクターが...

業績相場で強い銘柄は更に強い!(2018.01.22 20:47)

時間がないので簡単で!スイング攻撃は全銘柄保有とし明日の戦へと挑む。本日はインターアクションが別世界へと突入し決算下落時の追撃は正解であったと改めて感じた営業日となった。本当の意味での暴走があれば完璧...

狙い通りの展開でデイトレ完勝!(2018.01.22 12:12)

スイング攻撃は、インターアクション、AMIと強い展開で総じて堅調である。売り方で仕掛ける日本海洋掘削も下落と日足を見れば結論は出る。あとは原油価格の大幅高がなければ想定の範囲内である。後場も基本は全銘柄...

米債務上限問題で下がればチャンス!(2018.01.22 09:04)

本日の戦略は、米債務上限問題で先物、為替の場中の動向にもよるが引き続き円高基調であるので小型株の暴走を狙う!あとは寄り後の動向で空売りを仕掛けるか検討したい。本日はボラがない展開が想定されるので無駄打...

マザーズ指数の逆襲を狙う!(2018.01.19 16:01)

スイング攻撃は、GNI 、保土ヶ谷(空売り)が小幅に逆に動いたが、他の銘柄が全て堅調であったので含み益は増加した。攻めている銘柄に小型株が多いのでマザーズ指数が上がれば流れは良いので、日経の上値の重さから来...

リスクヘッジ攻撃併用で攻める!(2018.01.19 11:55)

スイング攻撃として買い方は日足の押し目であるアドバンストメディアへの攻撃を開始した。攻撃理由は日経電子版では今後利益が数倍であるし時流には乗っているのでタイミングを待っていた。あとは小型株であるので株...

ナノキャリアのギアチェンジ取れず...(2018.01.18 19:14)

スイング攻撃銘柄は、全銘柄放置とし明日の株価動向を見守りたい。日経の上値が重いことから空売りもスイングで考えているので明日は週末ではあるし仕掛けるには良い場面である。 デイトレは、ナノキャリアの出来高...