livedoor プロフィール 終了のお知らせ

平素より、livedoor プロフィールをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2018年1月31日(水)をもちまして「livedoor プロフィール」を終了させていただくこととなりました。

これまでご利用くださいました皆様に厚く御礼申し上げます。

「livedoor プロフィール」の一部機能につきましては、「ライブドアブログ」でも利用いただいておりますので、ライブドアブログに関係のある機能については引き続きご利用いただけるように、サービスの移管を行います。

詳細につきましては、下記の開発ブログでご確認くださいますようお願い申し上げます。
【重要】 livedoor プロフィール 終了のお知らせ - 開発ブログ


■ データのエクスポートについて
「メッセージ送受信機能」「拍手コメント機能(*1)」については、サービス終了時に提供を終了させていただきます。
ご希望の方はサービス終了日前日までにデータの保存をお願いします。
文字コードはUTF8です。

受信メッセージをダウンロードする(ログイン必須)
送信メッセージをダウンロードする(ログイン必須)
拍手コメントをダウンロードする(ログイン必須)

(*1)拍手コメント機能を除く、拍手機能はライブドアブログへ移管しますので引き続きご利用いただけます。

自己紹介

哲学に革命をなそうとガンバッテいる、「価値なき神」の哲学

人生は、いい時期が早く来ないかと切望しても、いい時期が来ると、すぐ自分の腐敗が始まるし(自分は気づかなくても、ハタから見るとイケスカナイ人間になる)、かつ、すぐ人生の終わりが来る。いい時期には、反作用もきつい。

人生は・・自分の人生の、いいことと悪いことがあって、その平均値というか、は、一般に考えられているような、いいものではない。ここのところで、みんな間違っている。みんな人生を、もっといいものと思っている。私の女房に限らず、みんな、人生の先が見えたときに初めて、人生の空しさを知って死んでいくのだろう。

いまの私も、人生はどうせこんなもんでしかないんだ、と自分に言い聞かせて、

いい時期は神まかせね。そう焦ることない。

パートナーエージェント予約の前に確認

フレンド

フレンド:
0人
お気に入り:
0人
ファン:
0人

利用サービスの購読

アイテム表示エリア

アイテムが登録されていません

アイテムを登録するとlivedoor Blog、Twitterなど、あなたが使っているいろいろなサービスをまとめて表示することができます。アイテムをどんどん追加して、あなたのプロフィールを充実させましょう。

「livedoorブロでもプロフィールをアピールできる!」「色々なサービスの利用状況をまとめて表示できる!」「livedoor以外のサービスも簡単に公開できる!」