livedoor プロフィール 終了のお知らせ

平素より、livedoor プロフィールをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2018年1月31日(水)をもちまして「livedoor プロフィール」を終了させていただくこととなりました。

これまでご利用くださいました皆様に厚く御礼申し上げます。

「livedoor プロフィール」の一部機能につきましては、「ライブドアブログ」でも利用いただいておりますので、ライブドアブログに関係のある機能については引き続きご利用いただけるように、サービスの移管を行います。

詳細につきましては、下記の開発ブログでご確認くださいますようお願い申し上げます。
【重要】 livedoor プロフィール 終了のお知らせ - 開発ブログ


■ データのエクスポートについて
「メッセージ送受信機能」「拍手コメント機能(*1)」については、サービス終了時に提供を終了させていただきます。
ご希望の方はサービス終了日前日までにデータの保存をお願いします。
文字コードはUTF8です。

受信メッセージをダウンロードする(ログイン必須)
送信メッセージをダウンロードする(ログイン必須)
拍手コメントをダウンロードする(ログイン必須)

(*1)拍手コメント機能を除く、拍手機能はライブドアブログへ移管しますので引き続きご利用いただけます。

自己紹介

はじめまして
『遠隔気功研究所』で気功師をしています兵藤 正己です。

20歳の頃、UFOに真近で遭遇するという神秘的な体験をしました。
それがきっかけで、スピリチュアル的なことに魅かれるようになり、
そのUFO体験の10年後ぐらいに気と出会い、気功師になる決意をしました。
その後、宇宙から、自然から、そして有名な気功師から、いろいろな気を学び自分でも気功ヒーリングのお手伝いをするようになりました。

遠隔気功研究所のヒーリングの特徴は、すべて遠隔にて行います。
遠隔ヒーリングは時間や場所を問いません。
対象者が何処にお住まいでも、それがたとえ海外で時差があっても大丈夫です。

施術は秘伝功という宇宙からの気のパワーでおこないます。
千里診脈という特殊な方法で、その人が問題を起こしている原因に直接気を送り、魂レベルで気づきを促しながらその人に一番合ったヒーリングをしていきます。
病気や苦しみなどは、その人への気づきのメッセージだと言われますが、そのメッセージを無視して改善させる気功師、ヒーラーが多い中で、当研究所の遠隔ヒーリングはその人の気づきを大切にしています。

また遠隔ヒーリングを受けて頂くとシンクロがよく起こるようになると言われています。
シンクロ(シンクロニシティー)は身の回りに起こる「偶然の一致」を言いますが、シンクロはあなたを幸運へと導くメッセージです。
シンクロが起こるということはあなたの人生がどんどん良い方向へと進んでいる証拠になります。

つまり遠隔ヒーリングを受けると、自分の人生が良い方向へ向かいだします

誰もが運が良くなりたい、最高の人生を送りたいと日々過ごされていると思いますが、なかなか上手く行かないのが人生です。
その上手く行かない人生を遠隔ヒーリングが変えていきます。

この20年以上で3000人以上の人から喜びの声を頂いています。
また、多くの皆さまからご好評を頂き、リピーター様が非常に多いのも特徴です。

当研究所は気に疑いを持つ人のために、気の体感をしていただこうと、半額の価格で、お試し遠隔ヒーリングをさせて頂いています。
気を一度、体感されて納得してから遠隔ヒーリングを受けられてください。
お試しでシンクロを試されてください。

遠隔気功研究所では気を通じて、皆さんの真の健康へのお手伝いができればと考えています。

*遠隔ヒーリング専門です。*
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」

遠隔気功研究所

フレンド

フレンド:
0人
お気に入り:
0人
ファン:
1人

利用サービスの購読

livedoor Blog 最新記事

Loading...

遠隔気功研究所のサイト

*アファメーション*
遠隔気功研究所よりお届けする宇宙を味方につけるアファメーション。
癒しのエネルギーに満ちた写真と幸運を引き寄せる言霊で元気になっていただけたら嬉しいです
「宇宙を味方につけるアファメーション」