livedoor プロフィール 終了のお知らせ

平素より、livedoor プロフィールをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2018年1月31日(水)をもちまして「livedoor プロフィール」を終了させていただくこととなりました。

これまでご利用くださいました皆様に厚く御礼申し上げます。

「livedoor プロフィール」の一部機能につきましては、「ライブドアブログ」でも利用いただいておりますので、ライブドアブログに関係のある機能については引き続きご利用いただけるように、サービスの移管を行います。

詳細につきましては、下記の開発ブログでご確認くださいますようお願い申し上げます。
【重要】 livedoor プロフィール 終了のお知らせ - 開発ブログ


■ データのエクスポートについて
「メッセージ送受信機能」「拍手コメント機能(*1)」については、サービス終了時に提供を終了させていただきます。
ご希望の方はサービス終了日前日までにデータの保存をお願いします。
文字コードはUTF8です。

受信メッセージをダウンロードする(ログイン必須)
送信メッセージをダウンロードする(ログイン必須)
拍手コメントをダウンロードする(ログイン必須)

(*1)拍手コメント機能を除く、拍手機能はライブドアブログへ移管しますので引き続きご利用いただけます。

自己紹介

店長、翁和輝(オウカズテル)は、台湾人の父と日本人の母より生まれた横浜育ちの料理の申し子。若くして北野武監督作品に出演など俳優として活躍しながらも、食に対する情熱から有名ラーメン店にて修行。数年の修行期間を経て、2005年ラーメンの激戦区北九州にて念願のラーメン店「ちゅるるちゅーら」を創業。約2年の短い期間にも関わらず、九州ラーメン総選挙2008にて3位の人気ラーメン店として名を連ねる。 “ラーメン界に新生現る”といわれながらも、台湾、韓国、ベトナム、香港、上海等のアジア各国の麺食品を食べ歩き、新たなラーメンセンスを磨く。渾身の力を込めたラーメンを世界で今最も注目されている食スポット東京にて、こだわり抜いた素材、スープ、麺と共に今この東京・板橋よりスタートする。

自家製麺ラーメンの店 Concept tokyo

フレンド

フレンド:
0人
お気に入り:
0人
ファン:
4人

利用サービスの購読

livedoor Blog 最新記事

Loading...