自己紹介

私は英語を上達させたく、カナダへやってきたのが1998年。 一年で帰国するはずが、2001年にRN(Registered Nurse)として働き出し、今は日本に帰ることは考えられない。ここでの生活、仕事は本当に楽しい!特に今はやりたかったホスピス看護師として働くことができ、充実した毎日です。2009年9月からUniversity of British Columbia でMaster of Science in Nursing プログラムを開始しました。ホスピスCNSになれるようにがんばります。半学生、半看護師の生活です。 2009年12月、岡山(16日)、東京(18日)、名古屋(19日)、大阪(20日)で"一般病棟で生かすパリアティブケアセミナー”と言うセミナーを開催しました。 たくさんの方に会い私も刺激を受けました。ありがとうございました! Blogの他にHomePageも持っています。是非立ち寄ってみてください。 http://www.canadadenurse.com ここのBlogではホスピス看護師としてカナダでの医療、特にホスピスや緩和について語りたいと思っています。登場する人物の名前はすべて仮名です。 Copyright© 2010 Canada De Nurse.com Enterprises. All rights reserved.

canadadenurse

フレンド

フレンド:
2人
  • hi_hospiceuk
  • suteki_ns
お気に入り:
0人
ファン:
1人

もっと見る

利用サービスの購読

アイテム表示エリア

アイテムが登録されていません

アイテムを登録するとlivedoor Blog、Twitterなど、あなたが使っているいろいろなサービスをまとめて表示することができます。アイテムをどんどん追加して、あなたのプロフィールを充実させましょう。

「livedoorブロでもプロフィールをアピールできる!」「色々なサービスの利用状況をまとめて表示できる!」「livedoor以外のサービスも簡単に公開できる!」