livedoor プロフィール 終了のお知らせ

平素より、livedoor プロフィールをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2018年1月31日(水)をもちまして「livedoor プロフィール」を終了させていただくこととなりました。

これまでご利用くださいました皆様に厚く御礼申し上げます。

「livedoor プロフィール」の一部機能につきましては、「ライブドアブログ」でも利用いただいておりますので、ライブドアブログに関係のある機能については引き続きご利用いただけるように、サービスの移管を行います。

詳細につきましては、下記の開発ブログでご確認くださいますようお願い申し上げます。
【重要】 livedoor プロフィール 終了のお知らせ - 開発ブログ


■ データのエクスポートについて
「メッセージ送受信機能」「拍手コメント機能(*1)」については、サービス終了時に提供を終了させていただきます。
ご希望の方はサービス終了日前日までにデータの保存をお願いします。
文字コードはUTF8です。

受信メッセージをダウンロードする(ログイン必須)
送信メッセージをダウンロードする(ログイン必須)
拍手コメントをダウンロードする(ログイン必須)

(*1)拍手コメント機能を除く、拍手機能はライブドアブログへ移管しますので引き続きご利用いただけます。

自己紹介

私は英語を上達させたく、カナダへやってきたのが1998年。 一年で帰国するはずが、2001年にRN(Registered Nurse)として働き出し、今は日本に帰ることは考えられない。ここでの生活、仕事は本当に楽しい!特に今はやりたかったホスピス看護師として働くことができ、充実した毎日です。2009年9月からUniversity of British Columbia でMaster of Science in Nursing プログラムを開始しました。ホスピスCNSになれるようにがんばります。半学生、半看護師の生活です。 2009年12月、岡山(16日)、東京(18日)、名古屋(19日)、大阪(20日)で"一般病棟で生かすパリアティブケアセミナー”と言うセミナーを開催しました。 たくさんの方に会い私も刺激を受けました。ありがとうございました! Blogの他にHomePageも持っています。是非立ち寄ってみてください。 http://www.canadadenurse.com ここのBlogではホスピス看護師としてカナダでの医療、特にホスピスや緩和について語りたいと思っています。登場する人物の名前はすべて仮名です。 Copyright© 2010 Canada De Nurse.com Enterprises. All rights reserved.

canadadenurse

フレンド

フレンド:
2人
  • suteki_ns
  • hi_hospiceuk
お気に入り:
0人
ファン:
1人

もっと見る

利用サービスの購読

アイテム表示エリア

アイテムが登録されていません

アイテムを登録するとlivedoor Blog、Twitterなど、あなたが使っているいろいろなサービスをまとめて表示することができます。アイテムをどんどん追加して、あなたのプロフィールを充実させましょう。

「livedoorブロでもプロフィールをアピールできる!」「色々なサービスの利用状況をまとめて表示できる!」「livedoor以外のサービスも簡単に公開できる!」