livedoor プロフィール 終了のお知らせ

平素より、livedoor プロフィールをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2018年1月31日(水)をもちまして「livedoor プロフィール」を終了させていただくこととなりました。

これまでご利用くださいました皆様に厚く御礼申し上げます。

「livedoor プロフィール」の一部機能につきましては、「ライブドアブログ」でも利用いただいておりますので、ライブドアブログに関係のある機能については引き続きご利用いただけるように、サービスの移管を行います。

詳細につきましては、下記の開発ブログでご確認くださいますようお願い申し上げます。
【重要】 livedoor プロフィール 終了のお知らせ - 開発ブログ


■ データのエクスポートについて
「メッセージ送受信機能」「拍手コメント機能(*1)」については、サービス終了時に提供を終了させていただきます。
ご希望の方はサービス終了日前日までにデータの保存をお願いします。
文字コードはUTF8です。

受信メッセージをダウンロードする(ログイン必須)
送信メッセージをダウンロードする(ログイン必須)
拍手コメントをダウンロードする(ログイン必須)

(*1)拍手コメント機能を除く、拍手機能はライブドアブログへ移管しますので引き続きご利用いただけます。

自己紹介

高知県安芸市出身 高知市在住 ルーツは「童謡」「子守唄」といぅほど、日常生活に‘うた’のある環境で育つ。 8才の頃『聖子ちゃん(松田聖子さん)みたいな歌手になりたい』と(本気で)夢を語るも、『ヤクザな世界やきやめちょき!』との父の言葉がトラウマとなり、暗い思春期を過ごす。(…が、こっそりAMAなどの番組を衛星放送で観たり、黒人のリズム感に驚き魅了され、研究を重ねておく。) 20才の頃から、大阪のファンクバンドでヴォーカルとしてうたい始め、幼き頃の夢を取り戻すかのごとくのめり込む。 '00年頃からソロ活動も始め、著明な諸先輩方のライヴやレコーディングに参加、京阪神から関東方面へ活動範囲を広め、多くの出逢いに恵まれ刺激を受ける。 '06年頃からパートナーがいないと音楽ができない…といぅ状況から脱出すべく、「ヒトリウタ」と称した完全アカペラでのショーケースをやり始め、オリジナルからカヴァーまで、独自の解釈と表現方法で自然と観る人を惹き込むパフォーマンスに定評を得(て悦に入)る。 '12年4月、高知市に移住。1男児のママとセラピスト、料理人を兼業し、気ままにうたう。 contact

ah-we

フレンド

フレンド:
0人
お気に入り:
0人
ファン:
1人

利用サービスの購読

livedoor Blog 最新記事

Loading...